おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

愛の讃歌

f:id:yuriko0723:20150929160809j:plain

「あなたの燃える手で

 あたしを抱きしめて

 ただ二人だけで生きていたいの・・・

            越路吹雪  」

 夕べ、我が家の居間に

 越路吹雪のなつかしい声が突然響きました。

 おどろいてまわりを見渡したら

 なんと

 妻がパソコンで「愛の讃歌」を聴き始めたのです。

 

 こういった歌にあまり縁のない妻が

 どうして「愛の讃歌」なんて聴きはじめたのかよくわかりませんが、

 とにかく、

 「愛の讃歌」はわたしの一番好きな歌。

 

 もっと本格的な音で聴きたくなって、

 さっそく私のパソコンを開いて

 通信販売のちょっと魅力的なミニコンポをさがしあてたので

 それを買うことにしました。

 

 指揮者をやっている息子が、昼頃やってきて

 相談にのってくれました(^_-)-☆

 

 ミニコンポの名前はちょっと長いですが、

 「ルアーク オーディオ ミニコンポ リッチウオルナット [ ブルトゥース

  対応 ](CDコンポ 高音質 コパクト RMK3WAL)」