おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいブログ花(20)

今日のかわいいブログ花は 「かわいい紅椿」 です。

かわいいブログ花(20)

今日のかわいいブログ花は 「かわいらしい満開の桜」 です!

かいいブログ花(19)

今日のかわいいブログ花は 「かわいいピンクー2」 です。

かわいいブログ花(18)

今日のブログ花は 「かわいいピンクー1」 です

今日のブログ花(18)

今日のブログ花は 「かわいい赤―3」 です。

今日のブログ花(17)

今日のブログ花は かわいい椿。

今日のブログ花(16)

今日のブログ花は 「かわいい色の花いっぱい」 です。

今日のブログ花(15)

今日のブログ花は 「黄色―2」 です。

今日のブログ花(14)

しばらくブログをお休みしましたが、 今日ブログ花は「白―2」 ということにします。

今日のブログ花(13)

今日のブログ花は 「赤―2」 と名付けることにします。 <2011年6月 岩手県大船渡の東日本大津波災害跡> <スイス・ベルン公園の蓮の花>

今日のブログ花(12)

今日のブログ花は「黄色」

今日のブログ花(11)

今日のブログ花は「白」

今日のブログ花(10)

今日のブログ花は 赤で統一します。

今日のブログ花(9)

どういうわけか 気持が重く沈んで ブログを書く気が起きてきません。 当分の間 撮りためたブログ花の写真から 気に入ったものを選んで載せることにします。

今日のブログ花(8)

体調不良の続くここ数日 花の写真が励ましになってくれています。

今日のブログ花(7)

体調がすぐれず ブログの花写真を選ぶのも苦労しています・・・

今日のブログ花(6)

今日のブログ花は すてきな薔薇。 薔薇って 見れば見るほどその魅力に引き込まれます (^^)/~~~。

今日のブログ花(5)

今日のブログ花は 少し地味目の花を 集めてみました・・・。

今日のブログ花(4)

生暖かいのかうすら寒いのか よくわからない花日和。 今日は朝から教会の礼拝に出かけはしたものの このわけのわからない生暖かさ(生寒さ?)に身体がやられて 礼拝が始まる前から早退してしまいました・・・ こんなことは 60年の教会生活で初めてです・…

今日のブログ花(2)

“今日のブログ花” は 10年近く撮りためた薔薇の花から お気に入りの薔薇を選んで公開しています。 さて、 今日の薔薇は・・・? <東日本大震災直後(6月)の大船渡被災現場で元気に咲いていたバラたち>

今日のブログ花

新しいスマホで撮ったきれいな写真を ブログで紹介する方法がまだよくわかりません。 新しいスマホで撮った写真は ほんとうにきれいで、 色も形も雰囲気も ことばに表せないほどです。 一日も早く新しい写真を このブログで みなさんにご紹介したいと思って…

憂鬱を消し去るブログ花

原因がよくわかりませんが なぜか気分が重く スッキリカラリと気分が晴れてくれません・・・ 大好きなかわいいバラの花でも眺めながら 気分の曇りを晴らすことにしましょう!!!

月日の経つのがなんという速さ・・・

つい先日2月になったと思ったら あっという間にもう3月・・・ 咲き始めたかわいい花たちも 早や春のかわいい薄化粧。 うれしい季節がやってきました (^^)/~~~