おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様・避難しておられる皆様・ご病気の皆様への応援花


今日で今年最後の仕事( 今年51件目 )が終わりました。
今日は、東大和市での生きがい講座 「 ウオーキング&スロージョギング講座 ( 5日目 ) 」でした。
約20人の60歳代〜80歳代の男女(男性は一人・・・)の皆さんが、
けっこうむつかしいスロージョギングの歩き方をみごとにマスターされました。
今日は最後の仕上げに、紅葉に染まった散策路 「 野火止用水 」 でのスロージョギングを楽しみ、
そのあとで、お別れのランチを楽しみました。
そして、来年1月には、わが家で手打ちさぬきうどんパーティーを開いて
皆さんと再会する約束をしました。
とても楽しみです。
今日の写真は、東大和市の講座会場近くに咲いていた花です。