おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

下松は遠かった


たった今10/19 00:13、山口県の下松から帰ってきました。


きのうの夕方5時過ぎに下松の駅を発ちましたので、
7時間ちょっとかかったことになります。
さすがに、遠い〜、というのが実感です。


でも、きのうの朝9時から夕方5時ちょっと前まで、
7時間にわたるライフプランセミナーは大成功で、受講者の皆様に喜んでいただけましたので、
疲れはほとんど残っていません。


写真は、おとといの夜7時頃、夕食を食べに出た時の下松駅前の夜景です。
日曜の夜ということもあってか、
駅の真ん前だというのに、人は一人も歩いていませんでした。