おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

カメムシのご真影


これがカメムシのご真影です。
ヤツは、なかなか不敵な面魂(つらだましい)の持ち主のようです。


でも、あまりにも悪臭が強い虫のため、
中には、「自分の臭いで死ぬ」、という情けないヤツもいるそうです(大笑)。


彼らは、繁殖力が旺盛で、運動神経も機敏。
きわめて狭微な隙間から、
リビングや寝室や風呂場に侵入するやっかいもので、
東北や北海道の寒冷地では、今、彼らとの本格的な闘いが始まっているそうです。


今、カメムシと日夜闘っておられる皆様のご健闘をお祈りします。(下段へ続く)


セミナーの)嵐のような10月が、ようやく今日で終わりです。


セミナーの仕事はとても楽しく、
私は今、
心から楽しみながら、「天職」のセミナー講師の仕事に打ち込んでいます。


何よりもまず、
私を講師として選んで下さった主催者の皆様やエージェントの皆様に、心からの感謝を捧げます。


そして、
10月の講演会やセミナーで、
私の話を聞いて下さった1500人を超える受講者の皆様に、
感謝の言葉を捧げます。


受講者の皆さま、ありがとうございました!!!