おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

春はすぐそこ


今日は久しぶりに17キロのスロージョギングをたっぷり時間をかけて楽しみました。


花の写真を60枚ほど撮りましたが、
その中で、一番春を感じさせてくれたⅠ枚をご紹介します。


菜の花です。


帰ってきて体重を量ったら、73.Ⅰキロ。
出かける前が74.8キロ。
食事をとったら、Ⅰキロくらいはすぐ増えますが、
久しぶりの「73キロ」という数字は、
ぼくのダイエット魂に火をつけてくれました。
これで一気に60キロ代を目ざしてスパートをかけます。


6月末までに70キロを切る。
これが当面のダイエット目標です。
(去年も、6月下旬にスイスで左足首を骨折する前は70キロを切っていました。)