おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様への応援花 ( 新しいカメラとの旅 )


今日から新しいカメラとの旅が始まりました。
3年間、いつもぼくと一緒に花の旅をしてくれたデジカメはレンズエラー頻発のため、
机の引出しに大切な記念品としてしまいこみました。
今日からぼくの相棒をつとめてくれるデジカメは、「Canon G12


重さと厚みが今までのデジカメの倍以上あるので、ズボンやトレーナーのポケットには入らないため、
スロージョギングの時は、ウエストポーチに入れて腰に巻きつけて走ることにしました。


さて、ぼくの新しい相棒の出来栄えは?