おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様への応援花 (戻ってきたカバン)

夕べは仕事の打ち合わせのあと、久しぶりにカラオケで盛り上がり、
夜中に家についてふと気がついたら両手に何も持っていませんでした。
銀行のカードやこれから先の出張の切符の入った財布など、
全財産の入ったカバンをどこかに置いてきたみたいです。

でも、今朝早く、隣の駅から「あなたのカバンが届いています」と電話がありました。

大急ぎで車に飛び乗って引き取りにいきました。
中身はすべて無事でした。
反省・・・・。をしてもすぐ忘れる悪い癖を直さなくては、と反省しています。

今年も皇帝ダリアが見事に咲きました。
写真右隅に墜落しているように見える飛行機が写っていますが、ちゃんと飛んでいます。