おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様への応援花 (貯金)

昨日は血糖値の定期検診があり、予想に反して、数値は悪化していませんでした。
11月は出張つきの講演会やセミナーが多く、
毎日欠かさないことにしていたスロージョギングも、この半月ほとんどできない状態が続いていました。

「どうして悪化してないんでしょうか?」と主治医に尋ねたところ、
「それは、今までスロージョギングできたえた貯金があったからです。」とのこと。

今日、久しぶりに5キロのスロージョギングをしましたが、
3キロあたりから疲れが出て、けっこうつらくなりました。
こんなことは初めてなので、「そろそろ貯金が底をついてきたのかも・・・」ということで、
これからまたネジを巻きなおして走り始めるつもりです。

でも、あしたから二日連続、朝の9時から夕方5時まで講師私一人のライフプランセミナーです。。。。
夜、疲れて帰ってきても走る・・・つもりです・・・が・・・