おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様への応援花 ( 見た目:その2 )

今日夕方の8キロスロージョギングで、きのうとは別のアラカンサに出会いました。
ラカンサの見た目がどんなにきれいでおいしそうかを知っていただきたくて接写してきましたので、
ごらんください。

こんなにおいしそうな赤い実なのに、鳥たちは絶対に寄りつかないのです。
「 人は見た目が9割 」 とうそぶく男は、こんな実に出会ったら前後の見境なく食らいつくでしょう。
やっぱりそんな男より鳥の方がよっぽど賢いかも。。。
鳥を見習わなくては。
それにしてもほんとうにきれいでおいしそうな実・・・