おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様への応援花 ( 真っ赤が恋しくなって )

なんとなく寒そうな写真ばかりが続いたので、
久しぶりの真っ赤を求めて、ピランカンサの木の下へ行ってきました。

去年の暮に見たときとくらべても、鮮やかな赤色は少しもあせていませんでした。
私は赤色が大好きで、着る物の中に毎日、必ず赤を取り入れています。
時には、ズボン下に、
ユニクロで買った赤のヒートテック(買いに行ったとき赤色しかなかった)をはいたりするので、
妻から、「そのかっこうで部屋の中を歩くのは落ち着かないからやめて・・」と文句を言われますが、
赤は、やっぱり元気が出るのでやめられません。