おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様への応援花 ( 椿づくし )

今日は午前中たっぷり4時間かけて15キロのスロージョギングを楽しみました。
冷たい北風の中でしたが、花たちが大歓迎してくれました。
撮った写真は326枚。
今日はその中から、今が一番かわいくてきれいな椿ばかり5枚を選んでみました。
【 さわやかな色気を感じさせる若い椿 】

【 百個近い花をつけた椿の大木 】

【 椿の大木の下に流れている小さな清流に浮かんだ椿たち 】

【 ちょっと厚化粧気味の?椿。 こういうのがいると薄化粧の若い椿がますます引き立つ・・・ 】

【 恥ずかしがり屋の椿。 やっぱりぼくは厚化粧よりこっちの方が好きです。】