おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様への応援花 ( はずかしい・・・ )

スロージョギングの途中でとてもきれいな辛夷(こぶし)の花をみつけたので大喜びでレンズを向けたら
こぶしが、ちょうど吹いてきた南風の助けをかりて、
1枚の花びらで 「はずかしい・・・」 と顔を隠してしまいました。

恥ずかしがる姿もまたかわいくて色っぽいものです。
こんな風情のある人に会ってみたいと日々ひそかに思っているのですが、人間世界では。。。
充実の2011年度も今日で終わりです。
この1年間お世話になったとても多くの皆様に感謝しながら、
明日からの2012年度も、しっかりと顔を上げて仕事と人生を楽しめたらいいなと思っています。