おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様への応援花 ( 今朝の接骨院 )

「なんだか寒いねえ。今日は風邪ひいたみたいで朝から鼻水たらたらよ」
「あたしもそう。4月だというのに寒くて鼻水がとまらないよ。」
「そうだよねえ、鼻水って知らないうちにタラーっとたれてくるんだよねえ。」

「あのねえ、鼻水ってさあ、鼻があったくなると自然に出てくるんだよ。
 今朝なんか、あったかいごはん食べてたら、茶碗の中にたれてきたよ。」
すみません、同じベンチのすぐ横に座って電気治療受けているぼくのことを、
すこしは考えてお話してくださいませんか・・・。
とにかく、70代にもなると、接骨院で交わされる女性の会話もほんとうにおおらかになるようです。
その点、男はいくつになっても気が弱くて。。。。