おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様への応援花 ( 生まれてはじめての日焼け止め )

ここ数日、顔がいつもより赤ら顔で、まるで、朝から酒を飲んでいるような顔でした。
先日の合唱練習の帰り道、合唱団の娘たちが私の顔を見て、
「パパ、1日10キロも歩いてるんだから絶対日よけ止め塗った方がいいよ」と
アドバイスしてくれました。

薬局で生まれて初めて買った日よけ止めは、小さな容器1本で1,890円・・・・。
ちょっとだけ塗って、念のため鏡をのぞいてみたら、顔が、白黒のまだら模様。
こんなんで、果たして効くんだろうか?