おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様・ご病気お闘っておられる皆様への応援花 ( わたしきれい? )

猛暑を通り越して超酷暑の毎日。
あまりの暑さに、身も心も溶けてしまいそうな昼下がりのわが家の畑(20坪ほどの家庭菜園)の
片隅で、
こんなかわいい葵が、がんばって咲いていました。

どうやら彼女にとって、このクソ暑い太陽なんてまったく関係ないようで、
自分が、かわいくてきれいに見えるかどうかだけが一番大事な関心事のようです。
やっぱり女性は(人も花も)、
若い人もそうでない人も、
ほんとにたくましい!
それにひきかえ、男はどうしてこんなに弱くなったんだろう・・・・・・・?