おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様・ご病気と闘っておられる皆様とご家族の皆様への応援花 ( 30年のおわり )

駅の近くで、いつもきれいな花を咲かせている小さな化粧品屋さんが
30年のお店を閉じることになりました。
このお店の店先には、春夏秋冬、いつもすてきな花が咲いています。
中でも特別すてきなのが、ちょうど今満開のとても上品なこの薔薇の花たちです。
(きっと、すてきな女主人のセンスなのでしょう。)

そして、お店の隣の小さな小さな畑に、
今頃(暑い夏)になると、いつも元気に咲き乱れるのがこの鬼百合たちです。

この薔薇とこの鬼百合たちに、もう会えなくなるのかと思うと
なんだか、眼と鼻から水っぽいものがながれてきて・・・
やっぱりつらいです。