おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様・ご病気と闘っておられる皆様とご家族の皆様への応援花 ( 正月菊 )

今日は、北海道美瑛から来た二人の孫といっしょに
11キロのウオーキングを楽しみました。
中1(女子)と小4(男子)の若い孫たちも、11キロという長距離にはさすがに疲れたようでしたが、
みごとに完歩しました。

ウオーキングの途中、やっとのことで見つけた冬の花は、やっぱり寒菊でした。
ありがとう、寒菊!!!というとってもうれしい気分でシャッターを切りました。
あと少し待てば、椿たちが花開きますが、待ち遠しいことです。