おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様・ご病気と闘っておられる皆様とご家族の皆様への応援花 ( 見上げれば雪 )

今日は朝の8時過ぎから、
月末から2月上旬までの講演会のレジュメ作成に没頭していましたが、
ふと顔をあげて何気なく外を見て思わず 「 えーーー!!! 」 と大きな声をあげてしまいました。

外は大粒の雪がびっしり降っていて、その眺めは、まるで北海道の美瑛みたいで、
驚きとうれしさが入り混じった気持ちでしばらくぽかんと口をあけて見惚れてしまいました。
この1週間、暗くわだかまっていた私の気持ちも、
この雪のおかげですっかりわだかまりが消えて、以前のすっきりした気持ちが戻ってきました。
感謝・・・・