おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様・ご病気と闘っておられる皆様とご家族の皆様への応援花(薬の怖さ)

私は、
2月初めから体調を崩し2か月あまり苦労しました。

一時は、薬のせいで、
身体が80歳を超えるよれよれの老人のようにになってしまい、
歩くのもつらい状態になりました。
でも、今は、薬の処方を変えたおかげで、身体はかなり快復しています。
それにしても、
薬は、ほんとうに恐ろしいです。



【きょうのハッピー】
散歩をいやがってたハッピーですが、
今日はウキウキとはねまわって散歩を楽しむようになっていました。