おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様・避難しておられる皆様・ご病気の皆様への応援花


今日は、「 教養( 今日用 )」 も 「 教育( 今日行く所 )」 もない一日でした( 笑 )。
忙しい毎日でお疲れ気味の人にとっては、
「 今日用 」もなく、「 今日行く 」所 もなく、一日中何もしないで過ごすのはありがたい一日だと思いますが
忙しいことが大好きな私にとって、「 今日用 」 も 「 今日行く 」 もない一日は
文字どおり寝たきり老人の一日です。
さて、「 教養 」 も 「 教育 」もない私は、この冬休みをどう過ごせばいいのでしょうか・・・
相変わらず気持ちにゆとりのない私です。