おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

24人と1匹−22人

24人と1匹−22人

今日、北海道美瑛の孫たち3人が手を振りながら羽田から帰っていきました。
この正月、最盛期の我が家の人口は24人と1匹(ハッピ−)。
みんなが帰ってしまったあとに残ったのは、私たち夫婦二人とハッピー1匹・・・
でも、あさっては、
昨年暮れの東大和市スロージョギング5回連続講座に参加された生徒さんの10人近くが
私の手打ちさぬきうどんを食べに集まってくれます。
来週からは講演会やセミナーが本格開始。
今年はがんばらないつもりですが、すこしはがんばるつもりです。
やっぱり私はにぎやかさと忙しさが生まれつき大好きみたいでとても困っています。
ハッピーは12月23日に元気な1歳のオトコの子になりました。
(最近では、ちゃんと右足を上げておしっこするようになり、すっかりオトコをあげています(笑))
ただ、動きが激しくて、なかなかいい写真がとれないのが玉にきずです。