おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

冬の代表花

冬の代表花

冬の代表花、水仙・・・
箱根の斜面にも元気よく咲いていました。
今日は今年の講演初め。
箱根湯本富士屋ホテルで、ある大手デパートのライフプランセミナー
ご夫婦参加と単身参加の混成でしたが、皆さま、私の講演を楽しんでいただけたようです。
今年も皆さまに喜んでいただける講演・講義を目ざしてがんばりたいと思います。
あ、いけない!、ぼくの今年のモットーは、「 がんばらない 」 でした・・・。
やっぱりぼくにとって、「 がんばらない 」 ってことは、
ものすごくがんばらないとできないことかも知れません。