おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

この景色

この景色

国道16号線の雪姿。
目の前に1台の車もいな国道16号なんて、
タクシーの運転手に言わせると「わたしの記憶にありません」とのこと。
今日は埼玉県の秩父近くの寄居町で朝の10時から講演。
大事をとって昨日の夜、寄居町のホテルに前泊。
おかげで10時からの講演には支障がなく、無事に講演を終えることができました。
こんな大雪の中、
私の講演を聞きに来てくださった6人のみなさま!!!に心から感謝申し上げます


帰り道は、東上線川越市駅前からラッキーにひろえたタクシーのおかげで、
川越から2時間30分がかりで、なんとか4時過ぎに我が家に帰り着くことができました。
いろいろたいへんな1日でしたが、とても感謝な1日でした。