おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

ホワイトバレンタイン

ホワイトバレンタイン

板橋区での2時間30分のセミナーを終えて、
大雪で大幅に遅れた超満員の急行にやっとのことで乗って帰宅。
服を着替えながらふとテレビを見ると、今日はバレンタインデー。
「おれにチョコ届いてないか?」
「残念でしたあ。届いてません。」
「おまえ、おれに渡すもの忘れてないか?}
「ありませ〜ん!」
「なんだ、そういうときは、おまえがおれにチョコ渡すもんだよ・・・」
などとぶつぶつ言いながら、届いていた小さな小包を開いてみると
なんとゴディヴァの豪華なチョコレート。
「おい、チョコレートだよ!!!」
「あら、よかったわね=。どなたから?」
小さい文字で書いてある差出人の名前をよく読むと、
最初にご主人の名前、そのうしろに奥さんの名前が書いてありました。
親しいご夫婦から届いたチョコレート。
さっそくコーヒーを飲みながら
妻と二人で感激しながらホコホコとホワイトバレンタインデーを味わいました。
チョコ最高!!!