おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

北風と桜

北風と桜

今日も冷たい北風。
きのうの「寒い寒いブログ」に対して、いつも愛読いただいている方から、
「寒いの暑いのとぼやけるのは我々が健康だからよ。
病院で管だらけの人は、そういう文句すら遠い現実だもの。」
とのおことばをいただきました。
たしかにほんとうにおっしゃるとおりだと思います。
でもやっぱり、「寒いの寒いの(「暑いの」がない、、)」の毎日は、寒がりの私には・・・・
寒がりの自分をつくづく情けないと思いながら、今日もコタツにもぐりこんでブログを書いています。


今日の写真は、冷たい北風の中で一輪だけ花開いた早咲き桜です。