おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

梅雨入り

梅雨入り

関東地方も今日から梅雨入り。
畑で野菜を育てている私にとって、梅雨入りは大歓迎です。
なす、きゅうり、トマト、ピーマン、ししとう、スイカ、ゴーヤ etc.
彼らはきっと今頃、ウハウハ言いながら梅雨のめぐみを味わっていることでしょう。
水やりの心配から解放された私もウハウハです!!!



車検に20万円以上かかることがわかり、
急きょ買うことにした中古の軽自動車が今日納車になりました。
スズキのアルト(マニュアル車)。
いろいろいじっていると、
突然けたたましい警報音がプワープワープワープワーと鳴りはじめたので、
わけもわからないままとりあえずエンジンをかけたらピタリととまってくれてホッ。
ご近所のみなさんは、いったい何が起きたのかとびっくりされたのではないかと思います。
ご近所のみなさま、お騒がせして申し訳ございませんでした。