おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

500万本の曼珠沙華

500万本の曼珠沙華
今日は妻と二人で、高麗にある巾着田曼珠沙華公園に
500万本の曼珠沙華を観に行きました。

曼珠沙華はやっぱりこの赤が王様ですね。
りりしく華やかで命の光にあふれています、


ここ数年ふえてきた白い曼珠沙華も、
清らかですてきな味わいを見せています。



人影もまばらな土手で、初めて見つけた新種、金色の曼珠沙華
どことなく厳かな雰囲気を漂わせています。
ここにしか咲いていなくて、孤高の曼珠沙華でした。

曼珠沙華を楽しんだあとで、売店で食べた300円のソフトクリームのうまかったこと!