おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

ものすごく悲しい夢

ものすごく悲しい夢

かわいくてかわいくてたまらない愛犬ハッピーが
鷲にさらわれて、見る見るうちに空高く連れ去られ、
あっという間に、ポツンと点になって遠い遠い空の彼方に消えていったのです。
ハッピーーーーーーーーーー!!!!!!!
眼が覚めてハッピーのケージを覗いたら、ハッッピーはぐっすり眠っていました。
すぐに抱き上げて、強く抱きしめ、何度も何度も頬ずりしました。
彼は何が起こったのかわからず、迷惑そうにもがいていました。
起きてきた妻がそれを見て、「あなた、朝からなにやってんの?」
夢の話をすると、彼女の笑うこと笑うこと。
笑いごとじゃないよ・・・・・