おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

アンチエイジングの魅力

アンチエイジングの魅力

今日から、東京都東大和市での毎週木曜日5回連続の生きがい講座が始まりました。
定員25名でしたが、申し込みがオーバーして何人もお断りしたそうです。
始めに参加者の皆さんから、この口座に参加された動機を話していただきましたところ、
アンチエイジングで目指そう、生涯現役」という講座タイトルの「アンチエイジング
ということばに興味を持って参加された方が大勢おられました。
アンチエイジング」は、まさに、高齢社会に生きる私たちの大きな関心事であることに
まちがいはないようです。