おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

いいひゃ〜いいひゃーえっと

いいひゃ〜いいひゃーエット !

シルバーウイークで泊りがけで遊びにきた3歳の孫が不思議な歌を
踊りながら得意気に歌っていました。
「イイヒャ〜イイヒャエット、イイヒャ〜イイヒャエット♪
 ○×△□× ○×△□× ○×△□×♪ 」
 最後に、「イ・ケ・メン!!!♪♪♪」
さすがジョシの卵さんだけあって、「いけめん」ということばだけは正確に覚えていました。
出だしの「いいひゃ〜」は、どうやら「いい部屋」で、「えっと」は「ねっと」らしく、
若いオンナの子たちがテレビCМで、
「いい部屋いい部屋ネット」と歌いながら踊っているのをマネしてたようです。
ほんとにかわいいですね。。。。
◎◎ちゃん、急いでオトナにならなくていいからね!