おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

絶叫 !

絶叫 !

小田原での今日の昼食、いつものイタリアレストランに入ってカウンター席に座り、
いつものカルボラーナを注文。
案内された席は若い女性の隣。ラッキー?
待っていると、先に頼んだ私より、あとでたのんだ彼女の方に料理が。
ところが、彼女がその皿を見てポツリ、「ちがいます・・・」
店員には聞こえなかったようで、店員は遠ざかっていきました。
彼女はさらに大きな声で、「ちがいます!」。
でも、店員はさらに遠ざかっていきました。
次の瞬間起こったことはわが耳わが目を疑うものでした。
それは、彼女のものすごい絶叫でした。
「ちいー! がー! いー! まー! すううううううう====!!!!!!!!!!!」
店内の40人くらいの客の引きつったような視線がいっせいにこちらへ。。。。
もしかしたらみなさん、この絶叫女子が私のツレと勘違いしたのかも、
と思うと、なんだかすごく恥ずかしかったです。
これからは、レストランで若い女性の隣に座るのは避けるようにするつもりです(笑)
(今日の私は、店員がすすめる席に座っただけなんですが。。。)