おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

ハロウイン手打ちさぬきうどんパーティー

ハロウイン手打ちさぬきうどんパーティー

今日は我が家で毎年恒例の「秋の手打ちさぬきうどんパーティー」。
コーラスの(もと)ムスメ・ムスコたちが中心で、春と秋、年2回、毎年やっていて、
今年で18年目です(こんなに長く続くとは思ってもいませんでした)。
18年前はムスメ・ムスコたちも20代30代と若かったですが・・もちろん今も若い・・(笑)
最多参加記録は36人。
今年の参加予定は約20人です。
今年の手打ちさぬきうどんパーティーはたまたまハロウインと同じ日になっただけで、
私がハロウイン大好き人間というわけではありませんので念のため。
今日の写真はハロウインの黄色いカボチャではなく、ただの黄色い柿。
私はカボチャより柿が好きです。