おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

引き時

引き時

なでしこじゃぱんの澤穂希選手が引退宣言。
彼女の場合は「もうやり残したことはない」のかも・・・


でも、われらのまおちゃ〜ん、まだ引退は早すぎるよ。
おなか痛いのがなおったら、ぜったい戻ってきてよ。
これからもずっと応援してるからがんばってね!!!


ぼくの身体に永らく居座ってた悪女の深情けの風邪は、
澤選手といっしょに、今日、どっかに行ってしまったようです。
みなさん、
ご心配をいただきましてありがとうございました。


今年は、あさって、
群馬県みどり市での講演、
「いきいきと心豊かな人生のために 〜人生90年時代を元気に生きる〜」
が今年最後の講演です。
あさって、みどり市でお会いできる皆さまのことがすごく楽しみです。