おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

犬に吠えられたエプロン姿

犬に吠えられたエプロン姿

友人に誘われている料理教室が今月9日から始まるので、
参加者の必需品として指示されている割烹着を何種類か妻に出してもらって試着。
まわりにヒラヒラがついていたり、きつかったりと色々問題があって決めかねていますが、
ショックだったのは、私がヒラヒラ付きのエプロンをつけた瞬間、
私のエプロン姿に向かって愛犬ハッピーがけたたましく吠えかかってきたことです。
彼にとって私のヒラヒラエプロン姿は、とてもこわかったようです。
かわいい?エプロン姿を犬に吠えられるようでは、
料理教室への参加を考え直さなくちゃ・・・と思ったりしています・・トホホ・・・。