おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

11.3.11

11.3.11

11.3.11 14;46
この時私はスロージョギングの最中でしたが、
突然足がふらつき頭がクラクラしたので、「あ、もしかしたらぼくもいよいよ脳梗塞!」と驚いて
あわてて地面に座り込みました。
ところが、ふと見ると、座り込んだ地面が左右にユラユラ揺れているので、
「これはいよいよもうだめか」と思って顔を上げると、
道の向こう側に立っている電柱が大きく左右に揺れているので、
「あ、これは大きな地震だ!」とはじめて気がつきました。
電柱のそばにいると危ないのであわててその場から遠ざかりました。
それぞれの3.11。
各テレビ局で放映されている東日本大震災関係の特別番組を見ながら、
二度とこのような悲劇がおきないことをただただ祈るばかりです。