おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

葵のはかなさ色っぽさ

葵のはかなさ色っぽさ

葵のなんともいえないはかなさと色っぽさはほかのどんな花にもまけないでしょう。


妹は、手足に麻痺が残らず、言葉に少し障害は残っていますがなんとか通じるようです。
ただ、右目に障害が残り、左目と焦点を合わせることがむつかしく、
本を読んだりテレビを見たりするのはこれから左目ですることになるようです。
慣れるのにかなり時間はかかりそうですが、
主治医の先生によると少しずつよくなっていくとのこと。
やはり、脳梗塞という病気は、とてもむつかしく手ごわい病気のようです。