おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

もどってきた記憶力と話す力

もどってきた記憶力と話す力

妹の記憶力がかなり回復してきました。
かなり複雑なこともほとんどよどみなく答えることができるようになっています。
話す力もよみがえってきたようで、
発病前の妹に近い発音ができるようになりました。
きのうとは見違えるような回復に感激し感謝しています。
うれしくて、去年の12月から誘われていた料理教室(イタリアン)の7月9日クラスに
思い切って申し込みました。
43年間続けた手打ちさぬきうどん道場師範の経験(笑)を活かすことができればいいんですが・・・