おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

高岡大仏の花(その4)

高岡大仏の花(その4)

同じ所で撮った写真をこれだけしつこくアップしたのは、
去年の6月スイスの山で撮ってきた写真を1カ月近くアップして以来のことです。
上品でやさしく、それでいて明るく咲いている小ぶりのダリアは、
見れば見るほど魅力的です。


妹は明日とあさって2回目の外泊訓練で我が家に戻ってきます。
きっとハッピーが大喜びすることでしょう。
最近ハッピーは妹のことをご主人さまと思い、
ぼくのことは自分の家来だと思ってるようでまったく困ったもんです(笑)