おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

花燃ゆ

花燃ゆ

ごらんください、この烈火のような花・・・
文字どおり “ 花燃ゆ ! ”。
メラメラメラメラ、吹き出してとどまることを知らない情熱の炎・・・
いくつになっても、
こんな情熱の炎を吹きまくりながら生きていきたいものです。


今日は、茨城県ひたちなか市で、日立工機厚生年金基金主催のライフプランセミナーで
3時間の講演&講義をしてきました。
受講者の皆様は50歳代後半の方々でした。
特に長期家計プランづくりにはとても熱心に取り組んでおられました。
ご夫婦で参加された方が10組近くおられましたが、
このようなライフプランセミナーには、ご夫婦で参加されるのが一番いいと
私は思っています。