おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

何年ぶりかの腹痛

何年ぶりかの腹痛

私は胃腸がとても丈夫で、
ハラをこわすなんてことは何年かに1回あるかないかです。
まして、はらが痛いなんてことはこの10年近く経験したことがありません。
そんな私のはらが、夕方からシクシクと痛みはじめ、
エッ、て感じです。
もしかしたら、きのうの会社OBの飲み会で、
酒を飲まずにコーラしか飲まなかったせいでしょうか・・・
飲み会でコーラしか飲まなかったなんてのも生まれて初めてのことなので、
胃袋がショックを受けて今頃痛み出したのかも知れません。
ぼくの胃袋、意外と感じやすいのかも(^_^)/
それにしても、あしたは群馬県みどり市で講演の仕事があるので、
早く痛みが消えてくれないと困ります・・・