おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

うれしいメール

うれしいメール

私は前々から、3月に出版予定の本に、このブログでアップしている花の写真を挿入してもらえな
いかとひそかに願っていましたが、
先日、幻冬舎の編集者から、
「とてもきれいで素敵な写真なので、デザイナーと相談して、なんとか本に挿入できるよう
努力してみますので、写真のデータを送ってください。」とのうれしいメールをいただきました。
飛び上るほどうれしくて、さっそく、お気に入りの写真を10枚ばかり選んで送りました。
送った写真の中には、もちろん、大好きなマッターホルン
溺愛犬ハッピーの写真もちゃんと入れておきました(^_^)/