おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

遅ればせのチョコ

遅ればせのチョコ

「 あのさ、おれ、今年はチョコゼロなんだよなあ。
 女房のあんたからも、もらってないし・・・ 」
「 あら、バレンタインデーっていつなの? 私、何日か知らないんだけど。」
「 たしか、世間では、2月14日じゃなかったかなあ〜 」
「 あら、今日は何日? 」
「 たしか2月18日かな? 」
「 あら、そう。はい、これ! 買ってずっと買い物袋に入れといたのよ。」
「 あ、ありがとう・・・ 」


かわいらしい赤色の包装紙に包まれた小さな箱の中に入っていたのは、
6個のウイスキーボンボンでした。
さっそくその場で2個食べてしまいました。


全盲で歩けない妻の兄と、脳梗塞の発作を2回起こしてリハビリ中の妻の妹の二人を
わが家で介護している妻の苦労は並大抵のものではないだけに、
妻からのチョコは、
ほんとうにうれしくて、とてもおいしかったです (^_^)/
今日がわたしたち夫婦のバレンタインデーです。