おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

元気があり余ってる女の子たち

元気があり余ってる女の子たち

きょうの花の名前は、
“ 元気があり余ってる女の子たち ! ”


このところちょっぴり元気が出なくて困っている方、
( 実は、今のぼくもそうですが・・・ )
“ ま、いいか ! ” と 声に出して言いながら、うつむいてる顔を上にあげて、
唇を横に伸ばして“ スマ〜イル! ”と いうことばを声に出しながら笑顔をつくり、
自分を元気にしてあげましょう (^_^)/


これって、自分の元気づくりにけっこう効き目がありますよ !