おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

ちょいとそこのオニイさん

ちょいとそこのオニイさん

「 ちょいとそこのオニイさん、寄ってかない ? お安くしとくわよ ! 」
今どき、こんな古典的な ? 呼び込みをやってる場末のオネエサンはどこにもいない
と思いますが、
このちょっとアバズレ風のバラの花 ? は、
なんとなくそんな呼び込みが似合うバラだと思いませんか ?


バラの花に怒られそうですが、
いかにもそんな呼び込みをやってそうなアバズレ顔・・・
でも、これはこれでよく見るとカワイイ薔薇。
決してこのバラが悪いわけでは。。。


なんだか、さんざん悪口を言っておいて、
あとになってグダグダとアバズレバラの弁護をしている自分がみっともなくて。。。
ま、いいか ! (^_^)/