おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

術後2カ月

術後2カ月

前立腺癌の全摘出手術から今日でちょうど2カ月がたちました。


思いもかけないい重症癌を取り除くためにかかった5時間の長時間手術のため、
回復は遅く、
特に歩行にはまだ障碍が残っています。


でも、このまま病人らしくおとなしくしていると、
ますます本職の ? 病人みたいになってしまいますから、
前立腺癌とはまったく関係のない 「 口を使う仕事 」 をして、
病人らしさから脱出するつもりです。


これから、週1回前後、講演の仕事を楽しみます (^_^)/