おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

4カ月ぶりのハンドル

4カ月ぶりのハンドル

今日、4カ月ぶりに車のハンドルを握りました。


入院以来ずいぶん長い間行ってなかった食品スーパー、
寒くなってきたのでそろそろ必要になってきた灯油買い。


妻と二人で行く久々の買い物ドライブは
有頂天になってはいけないと自戒しながらも、
なぜか気分がウキウキしました。


でも、買い物を終わってスーパーの駐車場を出る時、
急に右の足首が思うように動かなくなってブレーキが上手に踏めなくなり、
右側から走ってきた車に危うく接触しそうになって
妻が思わず「あぶなーい!」と絶叫。


危うく衝突の難は逃れましたが、
まだまだ身体が思うように動かないので
慎重さが必要なようです。