おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

孫からのお見舞い

孫からのお見舞い

すてきな紅梅!


孫が、学校の園芸の時間に
剪定して捨てられていた紅梅の小さな枝をドリンクのミニボトルに入れて
電車の車内で乗客からジロジロ見られるのをがまんしながら
この姿のままでわが家まで持ってきてくれました。


「 おじいちゃん、おだいじにね ! 」
そう言いながらぼくに渡してくれた紅梅。
「 電車の中で恥ずかしかったろ ? 」
「 うん・・・ 」
よく辛抱して持ってきてくれたと思うと
うれしさもひとしおです。
ほんとうにありがとう !!! (^_^)/


「 ハッピー、きれいだろ ! 」
「 ワン!!! 」