おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

美容院帰り

美容院帰り

美容院帰り、
大好きなご主人様の大好きな毛布にもぐり込んで
うつらうつらしているぼくハッピー !!!


この2カ月近く、
ご主人さまと家族のみんなから
ぼくのうすよごれた白い(はずの)顔を見るたんびに
「 きたないきたない 」 と さんざん笑われたり悪口いわれたりしてたけど、
これで当分 「 きたないきたない 」 の毎日から 
「 かわいいかわいい 」 の毎日になるからうれしいなあ (^_^)/


きたないのは何もぼくのせいじゃなく、
美容院に連れてってくれないご主人様のせいなんだけど・・・・