おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

食欲大爆発

食欲大爆発

去年8月7日の前立腺ガン全摘出の大手術以来
食欲が大幅に落ち込み
ごはんは茶碗2分の1食べるのが精いっぱいで、
食欲の大低下に比例して体力もどんどん落ちてしまいました。


ところが、どうしたことか、きのう18日、
突然食欲が超大爆発。


妻が外出して家にいないのをいいことに、
 ①インスタントたんめん 2人前
 ②あんパン 2コ
 ③柿 2コ
 ④みかん 2コ・・・・(^_^)/
を一気に胃袋に流し込んでしまいました。


まだおなかはいっぱいになっていなかったのですが、
台所にころがっていた食料はとりあえずこれだけでしたので、
一応、こんなところでやめておきました(笑)


インスタントたんめんも、あんぱんも。柿も、みかんも
ほんとうにおいしかったです(^_^)/


ただ、あしたは糖尿病の1カ月検診なので、
血糖値が上がっていないかちょっと心配です・・・。